人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違いできました♪

先日アップした、リボンモチーフのネックレスの色違いが出来ました♪


色違いできました♪_a0167207_22513569.jpg

リボンのモチーフネックレス…グレーバージョン?

なぜ、グレー? なんで白じゃないの? と、言われそうですね(苦笑)
真白も可愛いと思うのですが~
やっぱり渋派手って事で、またまた微妙なグレーをチョイスしてみました!!

古代銀のパーツと合わせると、もっと渋~く上がるかもしれません。
でも、そこまで渋くなく…それなりにこだわってみました♪

明日、赤と一緒に教室にお持ちします!


そして、こちらはスパイラルロープのネックレス♪
色違いできました♪_a0167207_22574433.jpg


体験で制作頂く、ブレスレットの色違い、ネックレスバージョンになります。
色を変えると、こんなに違う表情の物が制作出来るという、可能性の提案に♪

ドロップビーズが、暗くなかったので、この時期でも暑苦しくないかと…(^▽^;A
ただ、この明るい赤って、ともすれば子供っぽく上がったりするお色なので、
シードビーズで高級感を出すようにしてみました。
自分の中では、配色成功!! です(笑)