人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEADS FACTORY コンテスト2010の…

BEADS FACTORY コンテスト2010 の一次審査が終わり、
2次審査の公開投票が始まっています♪

この2次審査は、各審査員の得点と“きらりポイント”を合算した物で、優秀賞・準優秀賞・佳作を決定するそうです。
キラリポイントは、ビーズファクトリーオンラインショップの会員でないとポチッとできないのですが、
メアドだけで、住所や名前などは登録無しで会員になれますので、ビーズがお好きな方は、
ぜひご参加ください。
BEADS FACTORY コンテスト2010




御蔭さまで、私の作品も一次審査を通過し、2次審査にエントリーして頂けました。
相変わらず、地味派手路線まっしぐら…スパイラルとまるでミノムシのようなペンダントトップのネックレス。
一般受けは、しないだろうな~という((笑))

あと…いわせて貰うなら、本当に写真写りの悪い作品です…orz
微妙な配色すぎて、カメラがピントをどこに持って行ったらいいのか認識しずらいという…。
本物を見て頂けたらなぁ…と、思っても致し方が無い(;_;)
これが、私の個性なんだから…。

エントリーされた作品を見ていると、
もしかしたらビーズグランプリに合わせて制作されてたかも?
という、作品が来てます。

今年はビーズグランプリが無くなってしまったし、そちら合わせの作品が、エントリーされたのかな?って、勝手に憶測中。
あ…私のは、違いますよ~BEADS FACTORY コンテスト2010に合わせて制作しました…路線は、外しちゃってるけど(笑)

素敵な作品がエントリーされていますので、目の保養もかねて、
よかったら投票にご参加くださいませ♪