人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズステッチ体験会♪

事後報告ですいませんm(_ _)m

昨日、月曜日は
★JEUGIAカルチャーセンター サンリブシティ小倉★(オフルーム初級~中級)での、体験講習でした~。

実は、講習日が土曜日から月曜日に変更となり、初の体験会となりました。
ブレスレット3色とリング2色の中から、お一つを選んで頂くのですが、
選ばれたのは、赤メノウのリングでした★

オフルームの経験は無し&テグス編みの経験も無いとのい事でしたが、
ワイヤーの経験はおありでしたので、
心配するほどの事もなく…あれよあれよと編まれて(笑)

かなり、おしゃべりの量が多かったのですが、きっちり時間内で仕上げて帰られました♪

「楽しかった~、綺麗ですね。着けて帰れるのが、嬉しい♪」と、とても喜んで頂けました。
さっそく他のビーズでお嬢様方に作って差し上げるそうです(*^▽^*)V

来月から、新しい方をお迎えしての講習会となります。

楽しく制作~を忘れないで、気持ちも新たに頑張ろうと思います♪

★体験講習は、随時受け付けていますので、興味のある方は
JEUGIAカルチャーセンターまで、お問い合わせください♪
講座はオフルーム  ~針と糸で編むビーズステッチ~です♪