人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中です~

昨日、「HPはいつオープンになりますか?」というお問い合わせを頂きました。
申し訳ありません~(汗;)
イベント続きで後処理が追い付いておりません。
近日中にオープンしたいと思っているのですが…何日にオープンできるか
今のところ、確約ができません。(できれば、今週中に…)

頑張りますので、今しばらくお待ちくださいね!

大丸の時に、ありがたい事に色々なリクエストを頂きました。
「流水の宴」(桜のブローチ)キットの再販
ワンコバックのキットの再販
巻き貝みたいなののキットは?
ある作品の一部をキットにできませんか? とか…。

え~、順番にこなしていけたら良いな~(滝汗;)
気長にお待ち頂けると助かります。

パピヨンのバックチャームも、もう少しお待ち下さいね!!(見本制作中です)


実店舗は、基本お休みは、日曜・祝日です。
突発で出かけたり、イベントが入ったりするので、
遠方からお越しの方は、前もってお電話で確認をして頂けると、
「開いてない!!」なんて事にならないので、安心ですよ♪

日曜・祝日でも前もってお電話で確認して頂ければ、開ける事も出来ます。
まだ、子供たちの学校行事が入る事があるので、ご連絡くださいね←一応、主婦なもので(^▽^;A

では、仕事に戻ります~〈(((/・ ・)/
by kongouseki | 2010-10-07 01:36