人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験会用キット♪

今日は、JEUGIAカルチャーセンター イオン八幡東での
体験用のキットを制作していました。

同じステッチの繰り返しなので、
初めての方でも短時間で仕上げる事が出来ます♪

体験会用キット♪_a0167207_18221391.jpg

ヴィクトリアンストラップ(イエロー)
★黄色は金運アップ↑の色,そして金運はキラキラした物に寄ってくるんですよ♪
 2011年の金運アップに!


体験会用キット♪_a0167207_1823229.jpg

ヴィクトリアンストラップ(ピンク)
★ピンクは愛情運アップ&良縁の色♪
 良縁って、恋愛だけじゃないんです。会社でのご縁だったり、ご近所さんとのご縁だったり…
 人が集まる所には、必ずなにかのご縁があります。
 良縁は、良い環境を呼びます。良い環境は運気をアップしてくれます!


体験会用キット♪_a0167207_18233652.jpg

小鳥ストラップ
★黄色は金運アップ↑、小鳥は平和の象徴、葉っぱは、ぐんぐん伸びていく隆盛運!
 つまり、総合運アップのストラップです。


…と、今回は、色やパーツに意味を持たせてコーディネイトしてみました。(*^_^*)

体験会は、随時受け付けていますので、
JEUGIAカルチャーセンター イオン八幡東までお問い合わせ下さい。


※、このキットはJEUGIAカルチャーセンター イオン八幡東用ですので、
他の教室で体験する事はできません。
ご了承くださいm(_ _)m