人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてだれるにゃん♪

昨日は、暑かったですね~(^^;A
うちのにゃんずもゴロゴロしてました。

でも、猫って暑くても、何でそんな所で寝る?というような場所で寝ていたりしますよね~。

大抵は、猫のいる場所って涼しいんだけれど、
この暑いのに、日向ぼっこするの?ってくらい
表面がほこほこになって窓辺にいたり…暑くないのかね?まったく。

で~、本日のEUさん
暑くてだれるにゃん♪_a0167207_5122075.jpg

棚とiMacとの間のファイバー毛布の上を陣どっております。

暑くてだれるにゃん♪_a0167207_5134480.jpg

爆睡中~後ろ足、ダレダレ~(笑)

ここまで正体無く寝なくても(笑)

もちろん、落ちるなんて事は、ありませんが…。

クーラーの設定温度28度でファイバー毛布の上だと、暑くないかなあ?
猫って、案外暑いのにも強いわね(笑)
by kongouseki | 2011-07-17 05:17 | ネコ