人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエスト頂いた黒猫♪

ツイッターでリクエストを頂いた黒猫~
sW#5301のブラック(ジェット)を確認したら…在庫無い!?(@_@;タラ~リ

私の事だから、たぶんあちこちに数粒ずつくらいバラであるはず…
かき集めてみて…あり? 計算だと1粒足りない?(苦笑)

配色で何とかなるさ~と見切り発車で制作に取り掛かりました(汗;)

出来上がったのがこちら↓
リクエスト頂いた黒猫♪_a0167207_1935969.jpg

黒猫ハロウィン♪

リクエスト頂いた黒猫♪_a0167207_194448.jpg

斜めから撮影♪…横顔は、やっぱり猫じゃない気がする(T^T)

リクエスト頂いた黒猫♪_a0167207_1954886.jpg

後ろ姿~、オレンジの帽子が可愛いでしょう?

リクエスト頂いた黒猫♪_a0167207_196312.jpg

黒ニャンのアップ♪

黒猫のリクエストでしたが、真っ黒だと実物ならまだ何とか見られるけれど
写真写りが最悪な事になりそうだったので、
ハチ割れバージョンにしました♪

黒猫が、今まで作った中で一番猫らしく見えるのが新鮮な発見(笑)


黒猫をハロウィンバージョンで作ったら、
またぞろハロウィン大好き熱が~~~~~
悪乗りしてゴーストにもチャレンジ中~♪
出来たら、またアップしますね♪