人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおやつ♪

今日は一日あちっへ行ったり、こっちへ行ったり…疲れました(-”-)
連休あけで、なんでこんなにしないといけない事が重なるのか…

1つは、個人的な頼まれ事で、
2つ目は、高血圧のその後の為に病院行き~
3つ目は、レンタルBOXの更新手続きの為に小倉へ

何か、仕事してないような気分ですが、
ちゃんとハートモチーフ1個だけは作れました(笑)

小倉で、納品をしている時に新たなイベントのオファーがあったので、
どうしようかと悩みながら帰宅する途中で、今日のおやつをゲット~♪

疲れた時は、甘い物ですよね♪

本日のおやつ♪_a0167207_22114416.jpg

ミスタードーナッツの新製品
左:「焼きド」シューデコレのストロベリーホイップ
右:シューフロッケンのヘーゼルナッツチョコ

シューフロッケンのヘーゼルナッツチョコは、外側にまぶしてあるココアパウダーが苦い(苦笑)
中のクリームと一緒なら良いけど、クリームの無い部分だけで口にすると…
「なんじゃ~この苦さ?」って感じです。

ストロベリーホイップは…甘い(-”-)
クリームはストロベリーで甘酸っぱくて美味しいのですが、
なんで、上にこんなに砂糖をデコるかなあ?
砂糖甘くてさ…粉糖で充分だろうに…何か美味しさを相殺されたような気分。

前からミスドのシュー物は、はずれが多いって思っていたのですが、
今回もなのか…orz

それでも、しっかり頂きましたけどね(笑)

で、オファーのあったイベントは、悩んでいる間に
埋まってしまったらしく、参加できませんでした~(笑)
そういう事もありますわ♪
オファーを下さっただけでも感謝です♪(*^▽^*)/
by kongouseki | 2011-09-20 22:21 | スウィーツ