人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリアシリーズ…花弁が増えました♪

先日から作り始めた、ダリアのネックレス…ちょっと、いじって、花弁を増やしてみました♪

ダリアシリーズ…花弁が増えました♪_a0167207_23492728.jpg

ダリヤのブローチ
花弁が2重になっています。
画像だと解りずらいかな?

ダリアシリーズ…花弁が増えました♪_a0167207_23504112.jpg

ダリアのネックレス…花弁2重バージョン

SWエレメントパールのクリスタルパウダーローズ…良い色ですね~。
思わずピンク系を作りたくなりました。

私は、いつも突然にピンク系を作りたくなります。
しかも季節外れに(笑)
ほらほら、また頭の中が冬を通り越して
春になっちゃったよという声が回りから聞こえてくるような…(呟きのメインは、K氏)。

普段は、地味~な配色のどちらかというと秋冬っぽい配色が多いのですが、
いざピンクになると…総てが春色になっちゃうんですね~(笑)
いかんいかん…自制せねば(^^;A