理想の形を追い求めて…

先日から格闘している物…作っては壊し…作っては壊す(-”-)
頭の中にある理想の形…そして誰が見ても、それだ!! と解るアイテム。
それを目指して、未だに格闘しています。

1つは、なかなか良いんじゃない?っという形になりました♪
清楚で春らしくて…卒業式から入園、入学式にも使えそうなアイテム♪

もう1つは…昨日の夜から格闘しておりますが…夜に作った物は、すべてボツ!!
今朝から新規に作りなおしてます。
1晩寝ると、頭の中が自動で整理されて、
いい感じになる事が良くあります♪

そのお陰か、形としては理想に近い物が出来上がりました。
で~、出来上がったこのアイテムをどう使うんだ?
アイテムを作る事ばかりに頭がいっていて…総合的なデザインがすっぽ抜けていた事に
今さらながら愕然としています(苦笑)

お披露目するには、もう少しお時間がかかりそうです。

年末の福袋はお陰さまで、すべて完売となりました。
ありがとうございますm(_ _)m
楽しんで作って頂いていると信じて(*^_^*)V

年末の福袋はクロ-ズドでしたが、新春にもお得なハッピースプリング袋でも出せたらいいな~って、
今考えているのは、それ用のキットなんです。
全部新作の福袋を目指しています。

春らしくて、ほんわかできるようなアイテムを目指してデザイン中です。
少し甘めかな? お楽しみに♪




さ~、宣言したぞ~、頑張らなくっちゃ!!(笑)
[PR]
by kongouseki | 2012-01-11 16:33 | ビーズステッチ | Comments(0)