人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネチアンビーズを使って♪

今回は、ヴェネチアンビーズがメインのネックレスを2点。

ヴェネチアンツイストリーフのネックレス
ヴェネチアンビーズを使って♪_a0167207_11211791.jpg


ヴェネチアンビーズを使って♪_a0167207_1122591.jpg


ヴェネチアンムーンのネックレス
ヴェネチアンビーズを使って♪_a0167207_11224881.jpg


ヴェネチアンには、やっぱりヴェンチアンビーズが合うな~
どうもスワロフスキーエレメントだと質感が違って、うまく治まらない…と、思うのは私だけだろうか?
むしろSWよりもチェコビーズの方が、まだ合わせやすいような気がするのだけれど、
それも好みの問題だろうか?(^^;A

今回は、メイン、あしらい共にヴェネチアンビーズを使いました。

ヴェネチアンは、それだけで存在感があるので、色々ごちゃごちゃしないで仕上げた方が、
ビーズを活かせると思う…個人的、感想ね(^^V

でも、ステッチで色々やってみたいという衝動にもかられたり…今回は、普段使い用と事でしたので、
いたってシンプル(本当に?)に仕上げて見ました♪

近日中にお渡し予定です。
気に入って頂けるといいな~♪