人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきまき巻貝★その2★

先日ブログに載せた巻貝の色違いを作りました♪

ヴェネチアンの色に合わせてピンクです。

まきまき巻貝★その2★_a0167207_3471565.jpg

なかなかシックな仕上がり♪
巻きの方向は、先日のとは反対巻きになっています。
巻きの方向も自在ですわ♪


これ実は、最初は違う配色で試作していました。
               ↓
まきまき巻貝★その2★_a0167207_3484288.jpg

これは、これで可愛いのですが…
外のピンクが強すぎて、せっかくのヴェネチアンが生かせないので、
この配色は却下となりました~(><。)

あと、色違いで2色ご用意する予定です。

う~む、配色が上手く行くように祈っていて下さい。
編んでみないと、配色が成功かどうかが解らないのが、つらい所なんです~(^^;A

そうそう、作品の写真をみて、「難しそ~」という感想を頂きました。
いえいえ、そんな事ありませんよ。
これは、偶数目のペヨーテが理解できていれば、必ず編めます♪
あと必要なのは、根気でしょうか…ビーズステッチは、何を作るにしろ根気がいりますよね(^^V
楽しんで編んで頂けたら嬉しいな~♪

では、お楽しみに~♪



ランキングに参加してみました。
よかったらポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村