人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきまき巻貝★その4★できました♪

は~い♪ まきまき巻貝の4色目のサンプルが出来上がりました♪←しつこい?(^^;A

3色並べてみたら、なんとな~く大人しい感じだったので、
今回はレッド系で少しパッキリ(?)系に…なったかな?(笑)

まきまき巻貝★その4★できました♪_a0167207_1951124.jpg

この色目は、大好きなんですよ~♪
私が自分用に作ったのは、もう何年も前でヴェネチアンはセラーリのロッソを入れています。
今回のヴェネチアンのウィンドウはセラーリよりも大人しい感じのビーズなので、
作品から受ける印象は、やっぱりやさしい感じに上がりました♪



まきまき巻貝★その4★できました♪_a0167207_19543733.jpg

4色並べて見ました。
皆さまは、どのお色が好きですか?

本当は、昨日までにレシピは描き終わっていたのですが、
図面での説明が難しくて文章が多くなっていました。

実は、私自身が文章の多いレシピって嫌いなんですよね(^^;A
ぱっと図面を見たら、あまり読まなくても理解出来るくらいのが好きでして(苦笑)

どうしようかと悩んで…今回の4の制作を写真に撮影して、
レシピに載せて見ようかと思っています。
ですので、今からレシピのやり直しです…写真で少しでも解り易くなったらいいな~♪

こちらのキットは、足りない部材が来週の初めに届く予定なので、
レシピが出来次第、来週アップしたいと思っています。
色によっては<ヴェネチアンの関係で数量がご用意できない物もございます。
ブログとメルマガのチェックをお忘れなく(^^V

どうぞ、お楽しみに~♪




ランキングに参加してみました。
よかったらポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村