人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートフェアに行ってきました♪

昨日は、小倉の西日本総合展示場新館で開催されている
「インポートフェア」に行ってきました。

毎年開催されているのですが、久々に行ったら…何だか感じが違う?
昔は、所せましと店舗がみっちりぎっしりと入っていて、
見て回るのにとても時間がかかった記憶があるのですが…
今回は、なんだか随分とスッキリした感じ(^^;A
店舗も似た感じの商品が並んでいて…ちょっと拍子抜けでした。

息子を連れて行ったのですが、ちょっとたいくつだったかも(笑)

牛乳を煮詰めて作った「甘乳蘇」を初めて食べました。
後からくる濃いミルクの味に驚きました。
そしてその、蘇を使ったソフトクリームを食べたのですが、
以外にあっさりしていて美味しかったです♪

ワインのコーナーも店舗が数えるほどしか出て無くて、がっかり~
昔みたいに、ばんばん試飲もさせてくれない雰囲気で…う~ん、残念。
だって飲んでみないと好きかどうかなんて判らないじゃい?

そして、今流行りのカタツムリコスメ!!(笑)
色々手に塗ってしっとり~(^^V
アトピーの息子の手にも塗って貰ったら…あっという間に吸収してしまった(@_@)ノノ
どんだけ、潤いがないんじゃ~って感じでしたね。

ふだん、化粧をしてないならと高級カタツムリ美容液を進められました(笑)
シミにきくそうで…顔にある大きなシミが薄くなるって事でしたが、
なにせ化粧品もすぐに合わなくなるので、お高いのを購入しても1ケ月も使うと
何となくカイカイになったりするので、今回は遠慮しました。

実は、2ケ月前にカタツムリのジェルクリームを購入してみて、アウトだったんですよね~(^^;A
この敏感肌が恨めしいです(-”-)
これでも昔、薬局で美容員もしてた事があるんですよ…
今は、まったくのスッピンで過ごしているので、
とてもそうは思えませんが(爆!!)

最近では、化粧の仕方も忘れた?(^^;A
もう少し美容にも気を付けないと、ビーダー失格ですよね~(汗;)

と、まあ、それなりにインポートフェアを楽しんできました♪

後は、必要な雑貨の買い出しにGO===33
息子を連れ回して1日が終わりました…子どもの日なのに、息子はあんまり楽しく無かったかも?
ま…普段が帰宅部でインドア派だから、たまには連れださないとですね♪

さあ、足らなかった物がそろいましたので、頑張ってキット組みしま~す♪
by kongouseki | 2012-05-06 05:03 | 日記