人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多阪急 ビーズセレクション 無事終了しました♪

おかげさまで、博多阪急 ビーズセレクションも無事終了しました♪
北部九州は、天候に恵まれず、足元の悪い中おこし頂き、ありがとうございました。

久しぶりにお会いしたOさん、お話できて嬉しかったです♪

いつも差し入れをして下さるTさん、今回も並ばないと購入できない(私、知らなかった~(恥))
お菓子の差し入れ…ありがとうございます!!
そんな、気を使わなくても大丈夫ですよ~(^^;A

そしてek tawido のブースで足を停めてくださった皆様、ありがとうございました!!

そして、会場でご一緒させていただいた先生方々、ありがとうございました♪
とても楽しい1週間を過ごさせて頂きました。

最終日は、5時閉場なので、バタバタするだろうと
前日にワークショップに参加させて頂きました♪←相棒のKazumiさんに「またかよっ!!」っとツッコミを入れられました( ´▽`)広島の時も体験して遊んだからね

1つ目は、Beads Art Satoさんのジュエルパテを使って作るペンダントトップ
 実はジュエルパテ初体験ww
 こねこねするのが、ちょっと大変だったけど…楽しい~(≧∇≦*)
 好きなパーツをくっつけて完成!!
 あっという間に出来て…これならもう1つと思わせる手軽さでした♪

2つ目はgracefranmさんのブローチ♪
 クロッシェでパーツを作ってブローチに仕立てるのですが…可愛いの~♪
 編み物が初めて(難しいと思う人の為に)既に編んだパーツまでご用意されていて、
 どんな方でも完成できるようにとの配慮が嬉しかったですね。
 もちろん、編み方の図面も頂けるし、編み方も教えて頂けるし(*´∀`*)
 
 私は、普段自分ではなかなか選ばないグリーン系をチョイス♪
 まとめ方にも工夫がされていて、とても勉強になりました。

 で、完成したブローチを着けていたら「可愛い~」と大人気でした。
 「教えて頂けるよ~」って言ったら体験したいって方も♪
 うん、やっぱり作品は着けて回らないといかんですね(^^;A
 ショーケースの中に入って展示されていても、
 なかなかその作品の良さって、伝わらない物なんですね…アクセサリーは身につけてなんぼ~(笑)


私は、全然知らなかったのですがTV(?)クルーが入っていて、撮影されていたようです。
ビーズセレクションの様子がYoutubeにアップされていました(笑)
知らなかったので、とても自然な感じで私も写っていました。
11秒位の辺りで左の方で、何か一生懸命説明していますが…
お相手は、重松先生かな~?(苦笑)…黒ずくめのメガネが私です(/ω\)ハズカシーィ

どんな雰囲気だったか、どうぞご覧下さい
          ↓

博多阪急 ビーズセレクション

さて、次は8月29日(水)~9月3日(月) までJR大阪三越伊勢丹での催事に参加予定です。
頑張らなくっちゃ♪




ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by kongouseki | 2012-07-19 01:03 | 展示会