人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品、製作中(^^ゞ

8月に入って、暑いですね~♪
(;´Д`A暑いと言って、冷たいものをとっていたら、ここに来て
胃腸の調子が怪しくなってきています。
脂っこい物はいらない、さっぱりしたソーメンとかぶっかけうどんとかがいいな
…夏バテ突入~って感じです(^^;A

まあ、そんなかんじなので、ちっとも集中力の無い、怠惰な日々を過ごしておりますが、
もうそろそろ重い腰を挙げて、オーダーを頂いている物を作らないと!!
すぐにお盆が来て、大阪出張~なんて事になりそうです。

大阪の準備なんて、な~んもできていませんがね(´・ω・`)ショボーン

という訳(?)でオーダー品を製作中です。

オーダー品、製作中(^^ゞ_a0167207_1621759.jpg

テグス編みでブレスレットとリングのセットです。
シックな感じにまとまりました♪


オーダー品、製作中(^^ゞ_a0167207_16233322.jpg

ヴィンテージのギブレをメインに使ったネックッレス♪(ビーズステッチ)

オーダー品、製作中(^^ゞ_a0167207_16241975.jpg

中央がヴィンテージのギブレです。

ヴィンテージビーズは個人的に好きなアイテムですが、それなりにダメージもあったりするので、
本当にヴィンテージビーズがお好きな方にしかお勧めしていません。

このギブレもバックホイールに少し傷があります。
縁に近い部分でしたので、こうして包んでしまえば、気にならない程度(^^V
一番下に下がっているのはSWエレメントですが、そのビーズキャップもシードビーズで編んであります。

大人可愛いネックレスになりました。
お渡しした時に、喜んで頂けて、とても嬉しいです♪
制作していて、よかったな~と感じる瞬間ですね(*^^*)

ささ、キリキリネジを巻いて行きましょうか~♪