人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ刺繍でブローチ♪

今日も、ビーズ刺繍でブローチです(^^;A
もう、あいたよ~って声が聞こえそうですが、まだまだ続くビーズ刺繍でございます~(笑)

本日は、こちら↓
ビーズ刺繍でブローチ♪_a0167207_14324773.jpg

中央3つ並んだ金属のパ^ツは、古いボタンです。
最初は、ボタン1つで刺繍するつもりだったのですが、
扱っているうちに、物足らなくなってしまって…(笑)
結果、相変わらずの渋派手路線の物に落ち着きました。

金属のボタンを使ったので、少し重くなるかも?という杞憂は、どこへやら、
さすがビーズ刺繍です。とっても軽く仕上がりました♪
下に下げたパールはスワロパールです。
他のラウンドは、スワロパールではありません…なので微妙に輝り具合が違うのですwww
その差は、あまり気にならない? と思うので、大丈夫ではないでしょうか?

変形のハートのような、面白い物に仕上がりました♪


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by kongouseki | 2012-10-02 14:41 | ビーズ刺繍