人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに雪の結晶ストラップです♪

こちらは、数年前にデザインしたものです。

久しぶりに雪の結晶ストラップです♪_a0167207_19255198.jpg


その頃にキットをご購入頂き、制作して頂いた方から、久しぶりに作りたくなったけど…上手くいかないので
1本作って欲しいとの依頼を受けました。

ご本人曰く、ブリックステッチは苦手だそうで、ペヨーテだとスイスイ
編まれているのですが…ブリックステッチは最初の1、2段目でつまづくからと…でも、このストラップは欲しいので…と(^^;A

お時間があれば、講習に来て頂く所なのですが、最近は忙しくされているようなので、
お作りするという事でお受けしました。

本日、納品して、喜んで頂けました(^^V

そろそろ、冬物のデザインの季節ですね…また、何か冬らしい物を考えてみようと思います♪



ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by kongouseki | 2012-10-05 19:26