人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花っていいですね~♪

突然やってくるマイブーム(笑)
季節外れのピンクだったり、動物物だったりと、まあ色々来るわけですが…
今回のマイブームは、「お花」特にどの花というのは無いのですが、お花可愛いよね~お花…みたいな(^^;A

先日も小花のネックレスをアップしましたが、その時に理想の形は別なの~と言っていた物が完成しました♪

お花っていいですね~♪_a0167207_138475.jpg

小花のブレスレット

小花が螺旋状に回っているブレスレットです♪

ね、ね…可愛いでしょう←自画自賛(⌒▽⌒)

ちょっとひと工夫して、と思っているので、まだ完成ではありませんが…とりあえずブレスレットとしては完成したので、お披露目です♪



そして、もう一つお花物を…

お花っていいですね~♪_a0167207_1312031.jpg

アンティークカラーのお花のバレッタ♪

シックな色目なので、これからの季節に活躍してくれそうです♪
こちらは、ビーズ刺繍…といっていいのかな?という程度のビーズ刺繍。
結構手軽に出来上がります(笑)

芸術の秋とは言いますが、気張らずに小さなモノから作ってみてはいかがでしょうか?


※Facebookページを開設いたしました。
良かったら、「いいね」をポチっと、よろしくお願い致します。
             ↓
   Gallery ek tawido Facebookページ


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村