人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iTunez Storeを語る迷惑メールがきています。

今日から新たに届き始めた迷惑メール。
最初にきたのは「入金が有りました」リンク先で確認がとれますと言って、リンクが貼ってある。

もちろん無視!

今度は件名が「iTunez Store」
開いてみると、
"オーダー番号: SH01BF82FG"
受取日:本日
注文合計: \4,170

ご注文商品のご確認は下記より行えます。
ここにリンク先がありました。

一瞬???となりましたが〜、私、iTunes Store は使っておりませ〜ん(笑)
なのでこれも有り得ない内容。

ちなみに送り主はどちらも同じmail@memorial.bz
このmemorialってどうもアダルトサイトみたい…18歳未満お断りになっています。
利用した事もないし…ほっておこう(笑)

iTunez Storeを語る迷惑メールについては、下記サイトに情報がありましたので参考までに貼っておきます。

iTunes Storeを騙るスパムメールに注意 2010年10月02日 09:46
今回、私の所に来たのはこれとは違いますが、明らかに新手の詐欺メールですのでご注意下さい♪
by kongouseki | 2013-06-01 23:53 | 日記