人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に良く編みました(笑)

今朝…というか昨日の朝ですが…歯磨きをしていたら???
あれ? 左上奥の歯茎が腫れてる?
歯ブラシがあたると微妙な違和感が…
最近は、疲れると歯茎が腫れるという症状が出るようになりました。
弱い部分に疲れが出るらしいのですが、昔から歯の悪い私は、歳をとってからは、どうも歯茎の調子がわるくなるみたい(><.)

何で疲れたのかな〜?って思い返してみたら…これですね〜↓
久々に良く編みました(笑)_a0167207_0274520.jpg

ロングタイプラリエット
これ2日間で編み上げました…むかしだったら根性を出せば1日で何とかなった?
ような気がしますが、最近は集中力の低下で、長時間編む事が難しくなってきました。

疲れると→眠くなる
ご飯を食べる→眠くなる
人と話していても→電池が切れたように眠くなる

子供か!! 自分(-"-)

本当に、どこか悪いんじゃないかと疑いたくなるくらい、眠い(-.-)zzZZZZ
なので、しょっちゅう仮眠をとっているような状態なんです。
だ〜か〜ら〜、疲れってとれてるんじゃないの?と思うのですが、歯茎が腫れました(苦笑)

久々に良く編みました(笑)_a0167207_0353092.jpg

ロングタイプラリエットで左右で色を変えています。
色が変わる部分は、微妙にグラデーションにして自然と色が変わるような感じに(^^)V
ロングなので、二重に首に巻くとグラデーションの部分が首の前にくるので
それも素敵だと思います。

久々に良く編みました(笑)_a0167207_0384163.jpg

ラリエットの先は、同じデザインですが色を変えて変化を持たせています。
この先だけでネックレスにしても素敵かもしれませんね♪
こちらの作品は、SOLD OUTです。
色違いでの制作も可能です…ご希望の方は、ektawido-beadsshop★memoad.jpまでお問い合わせ下さい。★を@マークに変えて下さいね♪


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村