人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も猫の手リング♪

昨日、初挑戦で作った『猫の手リング』。
練習を兼ねて、本日も挑戦!!
昨日のは、自分の物にしましたが、今度は相方のKazumiさん用に挑戦です(笑)

昨日のが15号〜ので、今日のは9号…なんじゃ〜〜〜、このサイズの差わ!!
Kazumiさんの指って本当に細い!!
私のおばちゃん指とは大違いじゃ!!クウ〜〜〜〜(><)(苦笑)

さてさて、気を取り直して作品です。
今日も猫の手リング♪_a0167207_22445591.jpg

猫の手にカメラが映り込んでいるのは、ご愛嬌って事で(^^;A
昨日の物よりも、おててがプックリした感じになりました。

今日も猫の手リング♪_a0167207_2245214.jpg

肉球は、削りました!!
まだ、ルーターの扱いが下手なので、ガタガタですね(^^;A
これも練習しなくっちゃ!!
なんか,要練習の物が、どんどん増えまするな〜(^^;A

今日も猫の手リング♪_a0167207_22454762.jpg

左がKazumiさん用
右が私用

作ったのは、たった1日の差ですが…猫の手らしいラインになってきたと思いませんか?
あちこちやすって、柔らかいラインを目指してみました(^^)/

今日も猫の手リング♪_a0167207_22461080.jpg

リング2段重ね〜
光の反射の具合で、それぞれのデティールの違いが解ります。

納得がいく作品になるmでに…いったい幾つ作ったらなるのかな?
道は、遠いですね…頑張れ、自分!!(苦笑)


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by kongouseki | 2013-09-16 22:55 | Silver、彫金