人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港博覧祭に参加します♪

本日、11月24日(日)は、門司港の栄町銀天街を中心にして開催される
『門司港博覧祭』に参加します。

会場にお着物で来られた方には、特典が受けられるって設定があるお店が一杯です。
※うちのスペースは特典は、ございませんのであしからず(^^;A

着物で街歩き…とうのがコンセプトの中にあるようなので、
お持ちするアクセサリーは、いつもの猫アクセサリーにプラスして
ビーズ刺繍のブローチや帯留め、帯び飾り等等…普段は、あまり見ないような作品もお持ちします。
ブローチに+(プラス)金具で帯留めになっちゃう!! な〜んて金具も少しですがお持ちします。
この金具さえ有れば、お気に入りのブローチが帯留めに変身!!(^o^)ノノ
良いでしょう?(笑)

こっそり…お花の髪留め(ピンタイプ)な、なんと!! 300円(数量限定!! 早い者勝ち!!)
実物は、会場にての、お楽しみ〜(^p^)

会場では、焼き絵の体験も出来ます!!
焼き絵って、何ね?
どんなんして作るとね?
子供でも、できると〜?
と、疑問に思ったかた、実物を見て体験してみたい方、どうぞお越し下さいませ♪
革のキーホルダー1セット 500円
サドルレザーを使った、キーホルダーが出来ます。

小学生〜大人まで、どうぞご参加下さい(^o^)/

た〜だ〜し〜、今回はウッドバーニンgの機械が1台しかございません。
体験希望者が多数の場合は、順番をお待ち頂く事となります。
ご了承下さいm(_ _)m

栄町銀天街で、皆様のお越しをお待ちしています!!



ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by kongouseki | 2013-11-24 08:00 | 展示会