人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の血圧検診(笑)

お薬を変えてから初めての検診でした。
実は水曜日にお薬がキレていて、検診に行く予定がバタバタしていてうっかり失念(笑)
昨日の木曜日にイソイソと病院に行ったら…木曜日は休診日でした…orz

うっかりさんにも程があります(^^;A

そして本日、やっと検診へGO=3

結果 上140 下90
ギリギリやね〜と言われましたが、お薬を変えて1ケ月経っていないので
同じお薬で様子見〜の年越しとなりました(^^)V

で、歯茎の方はというと…お薬を変えて1週間くらいで治りました♪
そう先生に伝えると…
「副作用で出たのが、そんなに早くなおるかなぁ?
 良く解らないんだけど、どうなの?」って

先生の所にかかっている患者さんで前例が無いから、先生にも良く解らないそうです(^^;A
私は、治まったので歯医者さんにも行ってないので、本当の所、副作用だったのかどうかも定かでは無かったりするんですが〜…薬の副作用で歯茎が腫れて出血したのって歯医者さんで判断がつくものなんでしょうか?
それも疑問だわ〜(笑)

今の血圧は高齢者ならOKな数値らしいのですが、
私はまだ若いから、もうちょっと下げようねと言われましたが…若い?もうこの年を若いとか言わんだろう?半世紀生きてるで〜(笑)
まあ、あちこちガタが出始めている今日この頃(-"-)
一番あかんのは、根気強さが薄れて来た事かな〜
ほんと、作業が進みません(^^;A
by kongouseki | 2013-12-27 23:28 | 日記