人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い野うさぎのストラップ♪

ここ最近は、キットのデザインに精を出しています(^^)/
去年は、ちょっと新作のキットが少なかったから、今年は頑張ろう!!っという事で
先日からせっせとデザインを進めています。
デザインだけ出来て、なかなか形にならない物も多いのですが、
ぼちぼち、お披露目していけたらな〜と思っています。

今回は、巷でシェイプドステッチと呼ばれている
ブリックステッチで編むモチーフ

野うさぎのストラップです♪
可愛い野うさぎのストラップ♪_a0167207_2565029.jpg


我ながら、可愛く出来た!! と自画自賛中(笑)
既にレシピを描き上げ、間違いが無いかの見直しをしたら、
キト詰め詰め作業にかかります。

先日のイエローフラワーネックレスと青花ストラップも
もうキット詰めが終わりましたので、できたら3種類まとめてSHOPにアップしたいな〜と思っています。

ご用意ができましたら、こちらでもお知らせ致します。
お楽しみに〜(^^)/

ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村