<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

私も主婦ですから、ほぼ毎日スーパーにお買いものに行ったり行かなかったり(笑)
お得な売り出しにあったりすると、ちょっぴり幸せになったりする…お手軽な奴だったりしています。

先日、近くのスーパーで「ししゃも」詰め放題というのがありました。
袋はちっちゃいし、まったく伸びない素材だし…でもちょっとチャレンジしてみようかと、
おもむろに詰め詰めしてみました。



結果は、ごらんの通りです。
a0167207_2135380.jpg
写真撮影の時に、立てておく事ができなくて、なだれてしまいましたが…

さて、いったい何匹入ったのでしょう?

More…続きはここをクリック!
[PR]
はじめまして、楽天のブログからお引越ししてきました。
日々のたわいないことから、ビーズや猫や多肉植物の趣味のことまで、
のんびりと更新していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]