<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日からJR大阪三越伊勢丹です♪

-------------------------------------------------------------
8月29日~9月3日
JR大阪三越伊勢丹
ビーズアクセサリー展
営業時間は 午前10時~午後8時 最終日は午後6時
------------------------------------------------------------

大阪の皆様、ぜひいらしてください♪

ツインビーズのブレスレット…レシピは完成したのですが、
まだキット詰めが終わっていません。
多分、会場でビーズのカウントをしていると思います(爆!!)



ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
先にお知らせしていたように、Web shopを一時的にクローズいたしました。

再開は、JR大阪三越伊勢丹の催事終了後の荷物が戻ってきてから…
9月9日頃を予定しています。

Shop再開の折には、よろしくお願いします。


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
いつも Gallery ek tawidoをご利用いただきありがとうございます。

下記イベントに参加の為、Web Shopを一時的に閉めさせて頂きます。
-------------------------------------------------------------
8月29日~9月3日
JR大阪三越伊勢丹
ビーズアクセサリー展
営業時間は 午前10時~午後8時 最終日は午後6時
------------------------------------------------------------

会場に荷物を送る関係で
閉鎖の期間は、8月25日(夜)~9月9日を予定しています。

この期間は、完全にクローズ状態で、商品を見る事ができなくなります。
8月25日は、イオン八幡東のカルチャーセンターでワークショップをします。
店舗に戻ってからクローズ作業となりますので、クローズは夜になるかと思います。

ご注文の発送予定
24日までにご注文…25日にご入金の確認が取れたものは、26日か27日に発送。
25日にご注文…在庫を確保して、ご連絡→ご入金を確認後→催事終了後(9月4日以降)の予定です。

変則になって申し訳ございませんが、ご了承ください。

また、実店舗もお休みの期間がございます。

実店舗、店休日
------------------------------------------------------------------
8月28日~8月30日・9月3日
※8月31日は午後から営業予定

------------------------------------------------------------------
8月31日~9月2日は、焼き絵師Kazumiさんが店舗にいます。
私は、大阪に詰めていますので不在です(^^;A
ビーズ関係は、催事にもって出ていますので、作品は殆ど店頭にございません(爆!!)
もちろん、焼絵関係やポストカードはございますので、ご利用くださいませ♪


という事で、いつも催事がせまってからのお知らせでした~♪
[PR]
ちょっと驚いた(@_@)ノノ

何がって…カード決済でセキュリティロックがかかって、決済できなかったのよ(^^;A
その連絡を先方様から頂いたときは、さすがに焦りました~(苦笑)

だいたいセキュリティロックがかかって、決済が保留ってなんですか?
まだまだカードの支払いには余裕があるはず…はず…はずよね?

なにせ、出先で「決済できない」って連絡をもらったので、
確認のしようがない(ー”ー)

で…出先で同じカードを使って決済…もちろんOK~♪
あれ? なんで? おかしいな~?

戻ってからカード会社に確認の電話を入れましたともさ、もちろん!!

で、そもそも、セキュリティロックってなんですか?って話なのですが…

まあ、何といいますか、私のカードの使い方をベースに判断すると
昼間の時間に、高額の決済という条件が今までの私のカードの使い方に合わないと(笑)
なので、本人の使用じゃない可能性があるので、ロックがかかったという事らしい

へ~(゚O゚) カードの使い方までデータベースにストックされているんだwww

確かに、私の買い物って夜中が多いのですが(笑)
そのくらいの金額…あ~、そのカードじゃ使ったこと無かったかな?(笑)

でも、すぐ後で使った旅行会社では、ほぼ同じ金額だったのに
すんなり通ってたんだがね…なんでじゃ?

まあ、条件は色々あるんだろうけど、焦りましたよ~www

カード会社もリスクの軽減というか盗難カードの使用とかにピリピリしてるなかな~って、
それくらい注意して丁度いい世の中になってるって事なんですかね=3

出張先でカードが使えなくなったらと思うとゾゾゾ~((((;゚Д゚))))
下手な怪談より寒いです。
心臓に悪い、初体験でしたわ( ^ω^)
[PR]
面白いモチーフを編んで作るラッフルネックレスです。

a0167207_28728.jpg

ラッフルネックレス

モチーフを作ってからなので、ちょこちょこと作業を進めて~
パーツが出来たら、つなげちゃう♪
5つも同じパーツを作ったら、パーツの作り方は覚えちゃいますよね
なので、気がつくとスイスイ編んでる自分がいたりして(笑)

色々と応用の利くパーツなので、覚えているといいと思いますよ(^^V

こちらは、今からレシピを描いて、8月末のJR大阪三越伊勢丹のビーズアクセサリー展にお持ちします♪
色違いも…作りたい所…色あわせと、キット組み~間に合いますかどうか…がんばります!!




ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
今回は、お友達のプレゼントにとヴェネチアンビーズでストラップのオーダーを頂きました♪

ヴェネチアンビーズとかがお好きらしいのですが、お友達はアクセサリーを身につけないそうで…
じゃあ、携帯とかバックとかに着けてもって歩けるストラップがいいねという事に(^^V

さて、ここで一番の問題は、ストラップにすると、
気がつかない内にヴェネチアンビーズが無くなっていた!! な~んていう事故(ー”ー)

私自身は、今までストラップが切れて無くなったとかいう経験が無くて、
なんでみんなそんなに壊れたとか無くなったとかなるんだろう?
それって、ストラップが引っかかった時に、無理やり引っ張って外そうとしたんじゃないの~?っと、
ちょっと失礼な事を考えていました。

所が、先日…あれ?あれあれ~? イチゴショートのストラップがモチーフ部分だけ無くなっている!!
残されたストラップ金具が、なんとも虚しい感じ(;_;)ショク!!

ゴメンナサイ!! 気がつかない間に無くなるって事、本当にあるんですね(;_;)シクシク

で~、そういう事にならないように極力リスクは減らしたいなって、考えて…あまり得意ではありませんが、
めがね留めでの処理がいいんじゃないかという結論に~♪

がんばりましたよ♪(^^V

a0167207_13455640.jpg

ヴェネチアンビーズのストラップ

とても綺麗なヴェネチアンビーズのハートです。
喜んで頂けるといいな~♪

本日、お渡しの予定です(^^V




ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
ラブラドライトのブレスレットのキットが出来ました♪

a0167207_3271210.jpg

ラブラドライトのブレスレット

これは、ビーズ刺繍のキットになります。
メインのラブラドライトは、ちょっと面白い包み方をしています。
ペヨーテで包むばかりじゃなくて、こんな方法も、たまには良いのでは?

丸小にプレシャスビーズを使っていますので、仕上がりに高級感があります。
私、ヘビロテで使用中です。
身につけていると、殆どの方に褒めていただけるので嬉しいです(^^V

で~、すいませんパーツの関係で4キットの限定販売になりました。
そして、既に1キット売れていますので、残り3キットのみとなっています(^∀^;A

早いもの勝ちて事で、よろしくお願いします♪
   ↓
Gallery ek tawido
[PR]
お待たせしました!!

焼き絵師Kazumiさんの作品がポストカードになりました!!

今回は、まず7種類…1枚160円です。
7枚セットは、7枚 1,120円の所、1,000円とお得になっています。

a0167207_143169.jpg

繊細で、リアルなモノトーンの世界をお手元に♪

詳細はGallery ek tawidoの焼き絵師Kazumiアイテムでご覧下さい♪

発送は、メール便対応しています(^^V
[PR]
8月に入って、暑いですね~♪
(;´Д`A暑いと言って、冷たいものをとっていたら、ここに来て
胃腸の調子が怪しくなってきています。
脂っこい物はいらない、さっぱりしたソーメンとかぶっかけうどんとかがいいな
…夏バテ突入~って感じです(^^;A

まあ、そんなかんじなので、ちっとも集中力の無い、怠惰な日々を過ごしておりますが、
もうそろそろ重い腰を挙げて、オーダーを頂いている物を作らないと!!
すぐにお盆が来て、大阪出張~なんて事になりそうです。

大阪の準備なんて、な~んもできていませんがね(´・ω・`)ショボーン

という訳(?)でオーダー品を製作中です。

a0167207_1621759.jpg

テグス編みでブレスレットとリングのセットです。
シックな感じにまとまりました♪


a0167207_16233322.jpg

ヴィンテージのギブレをメインに使ったネックッレス♪(ビーズステッチ)

a0167207_16241975.jpg

中央がヴィンテージのギブレです。

ヴィンテージビーズは個人的に好きなアイテムですが、それなりにダメージもあったりするので、
本当にヴィンテージビーズがお好きな方にしかお勧めしていません。

このギブレもバックホイールに少し傷があります。
縁に近い部分でしたので、こうして包んでしまえば、気にならない程度(^^V
一番下に下がっているのはSWエレメントですが、そのビーズキャップもシードビーズで編んであります。

大人可愛いネックレスになりました。
お渡しした時に、喜んで頂けて、とても嬉しいです♪
制作していて、よかったな~と感じる瞬間ですね(*^^*)

ささ、キリキリネジを巻いて行きましょうか~♪
[PR]
来ました来ました3通目~(^Д^)ノ
前のメールから1日半くらい経ってからの3通目です。


件名:5500万のお振込みは『辞退』されますか?『希望』されますか?

*******************************************************************

こちらの事情で申し訳ないのですがあまり時間の方に余裕があ りません。
無理にお受取して頂くつもりはあ.り.ませんでしたのでご納得して頂けるように時間をかけてご説明を行ってきましたが保管期限の問題もありこれ以上お待ち する事が厳しい状況です。

これが最後のご 連.絡になると思って真摯に受け止めてほしいのですが、私の方としてはゲストさんにお受取の意思が無いのか、お時間の都合でお返事を頂け ていないのかの判断が現時点はわかりかねます。

アテも無.く5500万を保留したままお待.ちする事は非常にリスキーですのでゲストさんのお考えをはっきりとお伺いさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
二者択一で構いま せん。
5500万を『辞退』され るのか『.希望』されるのかご返答頂けま すか?


※社用アドレスから連絡しています。常にメールの確認は取れるようにしてありますので何時でもご連絡ください。

/────────.─ ───────────
役.職:代表取締役社長;
名前:高橋清美;
………………………………
部 署:総務本部社長室;
内線:社長室(1199) 直通(2011);
──.── ────────.────────/


*******************************************************************
納得のいくように説明? どこら辺がでしょう?(笑)
で、実際に口座を連絡した強者がおられるのですが…振込は無かったそうで&その後のメールも無くなったそうで。

( ゚д゚)ウム、何がしたいんだろう?
5500万円なんて、はなからプールして無いと思われますねwww

そもそも、住所もあかさず、連絡先もメールだけで5500万円もの取引(?)なんてありえないですよね~
そしてこのメアドもkiyokiyo■yahoo.co.jp.orekn.bizで、
yahoo.co.jpのあとにorekn.bizというのをくっつけて取得したメアド

いかにもyahooに関係がありそうに偽装? 大手企業なんだよ~という偽装?
.biz(どっとびず)についてはWikipediaで説明があるので、参照して頂ければお分かりいただけるのだが。

このドメインは、既に別の企業などに.comドメインを登録されてしまった企業に代わりのものを提供するために作られた。という事で、誰でも取得できるドメインな分けです。

yahooとは一切関係ナッシング~~~~なんですね~www

しかもoreknって、「オレキン」=「オレオレ金融」みたいな~www
それしか浮かびませんでしたよ(^^;A

人の口座番号と名前を集めて、どうするつもりなんでしょうね?
やっぱり書類を偽造されるんじゃないかって、考えちゃいますよね~www

はい、こういうメールは無視に限ります。
このメールで最後なのかしら?
もう少し待って、最後のメールが、はっきりしたら通報しま~す♪&迷惑メールリストに(^^ノノ~ポイですね♪
[PR]