<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さて、先ほどメルマガを発行いたしました!!
「Gallery ek tawidoからのお便り」というメルマガが登録頂いている方には、お届けされたと思います。
         ↓
内容は、こんな感じ~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月も、もう終わり!! 早いものですね(^^;A
博多阪急での催事「ビーズセレクション」には、たくさんの方にご来場頂きました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

さて、催事の間締めていたネットショップも、やっとこオープン致しました。
無くなってしまったキットも多数ございますが、
新作キットもございます。

ぜひご覧下さい。

******************************************************************************

☆新作キット案内☆
1.ビーズ刺繍
  ペイズリー調ブローチ…オニキスの黒とサンゴの赤の対比の美しいブローチです。
  ビーズ刺繍のブローチは、仕上がりごとても軽いのが特徴なんです♪
  これから、段々と薄着(まだ気が早い?)になってきますが、
  薄物のストールやTシャツ、帽子等にも着けて楽しめます。

  博多阪急では、講習を受けて期間中に着けて再来場して頂いた方もおられます。
  人気商品の為、残りわずかとなっております。

   http://ektawido.cart.fc2.com/ca29/246/p-r-s/

2.オフルーム(ビーズステッチ)キット
  Stella Octangula…多角形の折り紙からヒントを頂いた、立体的なネックレスです。
  一見難しそうに見えますが、同じパーツを根気よく編んでつなげるだけです。
  もちろん、綺麗な角を出すために、つなげ方にポイントはありますよ~♪

  中が空洞なので、とても軽いつけ心地です!!
  「こんなネックレス見たことない!!」ちょっと、自慢できちゃいます(^^V
  ぜひ作って頂きたい逸品です♪

   http://ektawido.cart.fc2.com/ca8/247/p-r7-s/

******************************************************************************
どちらのキットも、おこたの中でこつこつ作って…春にはさっそうと身につけて!!

皆様、お待ちかねの福袋は…私もKazumiさんも、ちょ~と体調不良の為、
2月に入ってからになりそうです。ごめんなさい(汗;)
今回の新作キットは福袋には入りませんので、
新作をご希望の方は、先にご購入下さいませ。

では、まだまだ寒い日が続きます。
そろそろインフルエンザも流行りそうなので、
くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


メルマガの登録、解除はこちらから、いつでも可能です。
   ↓
http://melma.com/backnumber_176267/

私からは、解除手続きができませんので、
もし、解除をご希望の場合は、ご自身にてお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、ほぼブログと同時に発行なのですが、たま~にメルマガキーワードとかあったりして、
お得な事もありますので、よかったらメルマガにも登録してみてくださいね♪



ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
え~、タイトル通りです(^^;A
催事が終わって、気が緩んだ訳では無いのですが、もしかしたら体調不良だったのか?という事にやっと気がつきました(苦笑)

先日から、えらく顔が乾燥するし、唇も乾燥して笑うと「ピッ!」と亀裂が入りそうになって、
慌ててリップクリームのお世話に…なんでじゃ~~~~?と思っていたのですが、
なんとなく制作のノリも悪いし、微妙に喉の左部分が痛い?

それも常に痛いのでは無く、姿勢を入れ替えると突っ張らかって、ピキッ!!て感じの痛さ(ー”ー)
風邪を引いた時の喉の痛みとは、感覚的に違っていたので、なんだろう?と思っていたのですが…

この乾燥具合から考えると…もしかしたら、微熱が出ていた?
口の端も胃が悪くなると出るようなのが出て、切れかけてるし…うん、体調悪かったんだ~(笑)

と、今更ながら気がついた次第です(^^;A←にぶい~~~~!!

もともと熱には強いので、自覚がまったくありませんでした~(笑)

そんな感じだったので、サイトの更新がお約束の28日に間に合わず…
ブログのアクセス数を確認して…皆様がオープンの確認に来られてる~~~と、今更ながら焦っています。


オープンしましたら、ブログ、メルマガ、ツイッター、Face bookにて告知致します~(汗;)

申し訳ございませんm(_ _)m
もうちょっと、お待ちください。


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
先日の日記で、博多阪急ビーズセレクションのプレゼント作品の行方が気になると書いていたのですが!!
何と!! 当たりましたのご連絡をいただきました~(#^.^#)
某先生の生徒さんが当たったとの事で先生からわざわざメッセージを頂きました(^^)/
応募して頂いた事にも驚きましたが、当選のご連絡をこんなに早く知らせて頂いて…
これで、もやもやと過ごさずにすみまする~、ありがとうございます!!

そして、今日は、催事後の初レッスンでした(笑)
実は、催事からの荷物がまだ届いていなかったので、
店頭のキットの棚はが~らがら(;゚Д゚)!
まあ、レッスン用のキットは取り置きしていたのでセーフでした(^^V
次回のレッスンの作品を決められないかも?と思っていたら、荷物が到着~!!
しっかり次回の作品も選んで頂けました(^^V

まあ、そんなこんなで散らかった店内でのレッスンでしたが、思っていたよりもサクサク進み
2時間内で終了~となりました。
うん、初心者向けのキットなら、2時間でなんとかなりますね。
少し、初心者向けのキットを増やそうかしら?と、思っています。
最近、ちょっと難しく成り過ぎな感じもあるので(^^;A

会場で「先生のところはペヨーテのキットが多いですよね?」と言われました。
そう言われると確かに…でもリクエストがペヨーテが多いから必然的にそうなってしまっているのかな?
他のも考えますね~(笑)

という事で、今から戻ってきた荷物の整理にかかりま~す♪


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
博多阪急ビーズセレクションも22日に無事終了いたしました!!
ご来場下さった皆様、ご一緒して頂いた先生方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

1週間って、長いようで過ぎてしまえば、あっという間でした。
ディスプレイの仕方とか、いろいろ教えて頂いて、本当に勉強になりました。
改めて、頑張らないとな~って(^^;A

そしてあいも変わらず、忘れ物の多い私(ー”ー)
テープ、ガムテープ、計算機は忘れてるし、持っていったボールペンはインクが出ないし…orz
同じブースになった方々にお借りして過ごす始末…ご迷惑をおかけしました~~~~(T^T)

前回の催事の時のプレゼント企画の作品が、どなたの手に渡ったのか謎だったのですが、
今回「当たりました~♪」と当選されたご本人様からご報告を頂きました!!(^^V
これで、もやもやがすっきり~(笑)
前回も私のブースにお寄り頂いて、今回も来ていただいて…半年ぶりの再開となりました。
ありがとうございます~m(_ _)m

そして…今回のラリエットはまたどなたのお手元に届いたのやら(苦笑)

新しい出会いと、懐かしい方々との再開と…とても楽しく有意義に過ごさせていただきました。
たくさんの方から差し入れまで頂き、ありがとうございます~♪
戻ってKazumiさんとモグモグしています(笑)
って、そんな気を使わずに~、遊びに来てくださるだけで、嬉しゅうございます(^^V

会場で、素材を見ながら、これを使ってお花のキットを作って~と生徒さんかリクエストが!!
はいはい、了解です…って、何時できるのかな~(^^;A
とりあえず、頑張ってみますね~(笑)

さて、次は4月に大阪である猫展にKazumiさんメインで出展予定です。
ビーズは、おまけ的(?)立ち位置で、ヘルパーとして参加します(^^V
でもね~、頑張って作らないとね~(笑)

しかもその前に確定申告がくるじゃん(ー”ー)
いろんな意味で、頑張ります⊂⌒~⊃*。Д。)-з



ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
おはようございます、今日で5日目…なんだかあっという間に過ぎてしまいますね(^^;A

4日目の朝は、根性がなくてブログを更新できず(´・ω・`)ショボーン
5日目の今日は、時間に余裕があるので更新しています(笑)

4日目の昨日は、やっとお天気が良くなったので、出足に期待してのですが…
考えてみたらエアンター試験の日じゃありませんか~~~~!!
受験生を抱える奥様世代は、イーズどころじゃない!! というのが本音ですよね~(^^;A

なので、午前中は「う~ん?」という感じの会場でした(苦笑)
でも!! 午後からは、沢山の方にご来場いただきました!! ありがとうございます~m(_ _)m
ものすごく、久しぶりにお会いできた方が多くて…何故か、地元であってない?のに、博多で会う?(^^;A
差し入れまで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
差し入れなんてお気を使わずに、気軽に遊びに来てくださいね♪

そして、昨日までは空きのあった講習スペースが満席続き(色々な先生が入れ替わり、立ち替わり)で
賑わっていました。
私も、初めてさんのとっかっかり用にとご用意した「淡水パールのプチネックレス」を希望してくださる方が、来られて、嬉しかったです(^^V
早い方は、1時間かからずに完成されました♪

会場に来られることがございましたら、ぜひご覧下さい&気にっていただけたら講習も~(笑)
…キット組まなきゃ残り少ないわ(笑)

という事で、5日目も頑張って行ってきま~す♪




ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
おはようございます!!
今日は、博多阪急ビーズセレクション3日目です。

昨日の夜から、雪? 雪になるの?って感じの北九州でしたが、
明け方から雪が降りだし…みぞれになり…現在、道路を歩く人の足音や車の音がシャリシャリ言っています(^^;A
朝から博多に向けて移動なので、列車が遅れないといいな~(^^;A
人が泊まらない時に限って、悪天候になるんだから~ヽ(`Д´)ノプンプン←雨女(苦笑)


昨日のビーズセレクション2日目は、朝から雨模様の中、たくさんの方にお越しいただきました♪
そして、そして…お買い上げ頂いたキットの講習の日でもありました(笑)

実は、店頭での講習ようには、ビーズステッチへのとっかっかりになるようにと、
比較的簡単で、短時間で仕上がる「淡水パールのプチネックレス」を提案させて頂いたのですが、
講習を…と言われるのは、店頭販売キットのちょっと一見、難しいかも系です(笑)

うちのキットは、ちょっと見難しそうに見えても、実はポイントがわかれば、自然とそういう形になるんだよ~みたいな物が多いので、講習をすると「納得!!]って感じでサクサク進みます(^^V
短い時間の講習でも、案外いい感じに進んで、残りはご自宅で完成~~~♪という運びになりますので、
「難しそうだから」と思って、手を出すのを悩んでいらっしゃる方は、
ぜひ、この機会にキットを購入して、講習料無料のこの機会に、講習を受けてみませんか?

会場で、お待ちしています♪

会場は、こんな感じです(^^V
a0167207_782384.jpg

a0167207_711233.jpg

a0167207_713687.jpg




ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
おはようございます!! 博多の朝も冷え込んで参りました…夜には雪かも?というお天気なのですが、博多阪急ビーズセレクション2日目です。

画像を取り損なってしまいました~(汗;)
今日、会場に行ったら撮影(?)したいと思います~(^^;A


新作キットをご用意してお待ちしていますので、皆さまおさそい合わせの上、ご来場下さいませ♪
お持ちしているキットの総て、会場にて講習が可能です(^^V

講習会の予定の作品は『淡水パールのプチネックレス」ですが、それ以外のキットも
総て講習可能です。
初心者~ベテランの方まで、幅広く対応していますので、
お気軽にお声をかけて下さいね♪

もし、出来なかったら…なんて不安がございましたら、講習をお申し出下さいませ♪
本日午後から、既に2名様、お買い上げキットの講習の予定になっています。



ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
今日より、博多に出張で~す♪
出張は、もちろん博多阪急「ビーズセレクション」に出展のためなのですが…
その間、在庫の管理ができなくなるため、ネットショップを一時的にクローズさせていただきます。

再オープンは1月28日を予定しています。
在庫確認などで、多少の前後はあると思いますが、それくらいで(^^;A

ここ2日ほど、新作のレシピ描きとキット組みで徹夜が続いています。
連休なんて、どこの話?って感じですね~。
まあ、こんすたんとに作業をこなせていなかったというのが、敗因なのですが(苦笑)
その替り、いい感じのキットが出来上がりましたよ~(^^V

博多阪急「ビーズセレクション」が初売りとなります。
お近くの方、ぜひぜひご来場の上、手にとってご覧下さいね!!

では、会場にてお待ちしていますm(_ _)m




ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
え~、まいどまいど、ぎりぎりの告知で申し訳ありません。

新年あけて、早々の催事は、博多阪急でのビーズセレクションになります。
お近くの方、ビーズアクセサリーに興味のある方は、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ♪

***************************************************

ビーズセレクション

場所 博多阪急 8階 催事場
    福岡市博多区博多駅中央街1番1号 JR博多シティ

日時 1月16日(水)~22日(火) 朝10時~夜8時 ※最終日は午後5時終了

***************************************************
今回も、ワークショップが開催されます。

私は「淡水パールのプチネックレス」の講習を致します。
参加費1680円 お時間は…1時間~程度で完成致します(^^V

特に、日時の指定はありませんので、ご来場頂いて、ワークショップに参加してみたい!!
って思ったら、その時にすぐ参加できますので、お気軽に声をかけてくださいね♪

そして、そして…人気作家の作品合計20個プレゼント企画~~~~!!

今回も期間中に会場内でお買いあげ頂いた方には、応募券をお渡し致します。
ご応募頂いた方の中から、抽選で20名様に作家の作品をプレゼントいたします。
という太っ腹企画が!!(笑)

去年もこの企画があったのですが、なかなか好評だったようで、今年もプレゼントを~って事のようです。
去年の私のプレゼントの淡水パールの小花ネックレスは、いったいどなたの手に渡ったのか…
とうとう分からずじまい(´・ω・`)ショボーン
どれくらいの応募があったのかも知らされなかったので、かな~り不安だったのですが、
きっとどなたか、気に入って下さった方のお手元に届いているはず(笑)
今年は、ブルーのラリエットをプレゼントに出品致します。
ぜひ、ご応募くださいませ♪

そして、今回はこのビーズセレクションが初売りになるキットを2種類お持ちします!!
1つ目は、ビーズ刺繍のキット
2つ目は、ビーズステッチのキット です♪

実は、まだ2つ目のキットのレシピの制作真っ最中です(^^;A
レシピを描いていたら、写真の撮り方が悪かったので、
もう一度作品を作りながら、その制作工程を撮影し直しています。
果たしてこの状態で間に合うのか!?(^^;A

頑張っていますので、楽しみにしていてくださいね~♪


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
明けまして、おめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年は、初の県外出張に行った年でした。
右も左も解らない場所で、皆様にはとても良くしていただきました。
ありがとうございました。

そして、今年は既に県外出張の予定が入り始めています。
有り難い事です。

ここまで、やってこられたのも、ひとえに皆様のお陰だと思っています。
詰まり始めた予定に制作が追いついていないというこの現実を踏まえて、
たった今から、今年の制作開始です(^^;A

なにせ、去年の年末…主人が実家に帰ってしまったので…

いや~、別に何かあったとかじゃないんですよ(笑)
主人の実家から連絡が入って、「たまには帰ってこい」との事で
急遽、主人だけ里帰りしましたとさ…私は、31日まで仕事してましたので、帰れませんでした~(n‘∀‘)η

おかげさまで、こちらも子供達と、もの凄くのんびりしたお正月を過ごさせて頂きました。
31日からそのまま1日になだれ込み、朝4時に初詣…一眠りしてからお正月♪
おせちとお雑煮を頂いて…また一眠りしたら…あ~ら~? もう夕方の5時!?
本気で、寝だめのお正月でした(爆笑!!)

そして、元旦に借りていたDVDを返しに行き、また借りて…
今から作業ようにDVDをかけっぱなしにして、お仕事始めで~す♪

実店舗は、5日からOPENです。
まあ、中にはいますので、お急ぎの方は、ご連絡くださいませ♪(笑)

ネットショップは、開いています(^^V
で~、皆様の一番の関心は、福袋ではあるまいかと…例年ですと、年末から年始にかけて素材の福袋を販売するのですが~~~~…ごめんなさい。
今回は、準備が大幅に遅れています(^^;A
今から、Kazumiさんと相談しながら、何を入れるか決定していこうかと…って、今その段階かい!?Σ(゚д゚lll)
もう少しの間、どうなるかお待ちくださいませm(_ _)m

では、であh、今年もよろしくお願い致します♪
[PR]