<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっとごぶさたしていました。
娘から貰った風邪が長引き完治に2週間もかかったと思ったら、
2月22,23日と連続で、講演会や勉強会に出席したら…今度は、扁桃腺が腫れました⊂⌒~⊃*。Д。)-з

なんか、もう、寄る年波って感じ!?(苦笑)
もともと、小さい時は体が弱くて、風邪をひいたら中耳炎になって鼓膜切開を繰り返していたのですが、
成長するにつれて、体力もついてきて、人並みかそれ以上に踏ん張れる感じになったのです。
でも、子供を産んでからは、体の弱かった頃に体質が逆戻り!!(/ _ ; )
子供を産んだら、体質が改善して良くなったっていう話をよく聞くのですが、
私の場合は、まったくの逆でした~orz

ここ最近は、不摂生な生活もあって、かなりギリギリな所でバランスをとってはいたのですが、
ちょっと欲を出して動くと、体力負け~て感じで、体調をくずします(-"-)

2月24日の朝に、鼻と喉に違和感を感じて、鏡で見てみたら
…あ~ら~、左の扁桃腺が真っ赤っか(苦笑)
今回は風邪の症状が全くないので、どうしよう?って思って、今日まで様子を見ていましたが、
どうも体力で押して治りそうにないので、病院に行ってきました!!

先生「だめだよ~、熱でなかったの~? 抗生物質飲まないとなおらないよ~」と(苦笑)
'`,、('∀`) '`,、、言われなくても、分かっていた話で、薬くださいの一言で診察終了♪
去年は、6月に扁桃腺で点滴を受けてました…年に何回か、扁桃腺をやってますね。(苦笑)


心配していた血圧は、上138 下88 これくらいなら良いでしょうという所。
もちろん、薬を飲んで、この数値なので油断は禁物なんですけどね~(苦笑)

と、まあ、何といいますか、病気ブログになって申し訳ない( TДT)ゴメンヨー

事務仕事の方もめどがついたので、
もうちょっとしたら、ビーズとにゃんこのブログに戻れると思います~(^^;A

ビーズの新作は、もうちょっとお待ちくださいませ♪
[PR]
一生懸命ブログを書いたのが、電波を取られて吹っ飛びました(T^T)
時間がないので、書き直せません~(汗;)

すいません、本日、勉強会の為実店舗はお休みです。
ネットショップは24時間稼働しています。
お返事は、あす移行となります、ご了承ください。

では、勉強会に行ってきます。
1日、音信不通になると思いますが、ご了承ください。

では、行ってきます!!
[PR]