<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大阪のキノコ展が終わって、すぐの土日となりました。
そして〜、この土日は、『紫川夜市』に参加します。
夜市は、午後5時からです。

ek tawidoは、紫川ボードウォークのどこかにいます(笑)

先程から、雨が落ちて参りましたが、雨でも開催されます。
ちょっと涼しくなって、散歩しやすいかも?(あくまでポジティブシンキング〜♪)

色々お持ちしますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
さて、今晩から大阪へ向けて出発します。
大阪 阪神百貨店「どきどき!きのこフェスティバル」へ参加します。

◎2013年7月3日(水)→8日(月) <最終日は午後6時まで>
◎8階催場

きのこる! 1週間。
世界中で愛されているきのこたち。ちょっと不思議で、でもかわいくて。
その魅力を一挙にご紹介する“きのフェス”をきのこ界のカリスマ、
堀 博美さん・とよ田キノ子さんのプロデュースでおおくりします。


と言う事で、ご注文、発送の対応が出来なくなりますので、
ネットショップは一時的にクローズ致しました。

ネットショップ再開の折には、よろしくお願いします。


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]