タグ:ホルベイン画材 ( 1 ) タグの人気記事

日曜日…店舗はお休みなので、ゆっくりして出社したら不在通知が扉にはさまっていました。
何も届く予定なんてなかったはずだけどな~?っと、頭を捻りながら
差出人を確認…「ホルベイン画材」

あ~ん? 画材店? 私は何も注文してないぞ~
これは、Kazumi氏がこっそり内緒で注文したのか?(笑)

Kazumi氏に確認してみたけど「そんなの、知らんよ~」って???

再配達のお願をして…さあ、これからが待ち遠しい(笑)
いったい何だろう?

ホルベイン画材なら、昔々の画材店で取引あったけれど
今はさすがに無いし~、架空請求でもないだろうし~(笑)

色々な意味で楽しみな時間を過ごさせて頂きました。

届いてみて…「あー!!」

すいません、既に応募した事も忘れていました(^^;
年末にe-maxon.comでアンケートに答えて応募したんでした。

画材福袋♪

a0167207_1441112.jpg

福袋の中身は、水彩紙、人体ポーズ資料集[本)、Comic Twin(マーカー)

おほほ~♪ さすがMaxon…マンガ系のノリの中身ですね(笑)

水彩紙は嬉しいな~♪
本は娘用かな? 内容的には、昔のポージング集に比べたら、使えるんじゃない?(笑)

マーカーは…パステル系12本…一瞬パステル~?って思ったんだけど
キレイな色目だから…ま、使えるかなぁ?
実は、マーカー使うの苦手でして、これでちょっくら練習でもしましょうかね~ww
マーカーも水彩紙も娘が欲しがりそうだけど、やらんもんね~!!(^^V

散々、私の高級画材を勝手に使いおってからに(-”-)
使い方が悪いので、ちょっとプンプンなのでした(苦笑)

使った感想なんかサイトに入れると良いんだろうけど…最近はマンガ系イラストも描いてないしなぁ。
今、描くとしたら…やっぱり猫だろうしな~

でも、ありがたく活用させて頂きま~す♪

ホルベイン画材さん、ありがとうございました♪
[PR]