人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで何とか…

やっと、何とか目処がつきました」!!

これだけじゃあ、何の話し何だか、さっぱり? ですね(笑)
この時期、頭が痛いのが「確定申告」って方、多いんじゃありません?
私も、その一人です(苦笑)

ちゃんと毎日帳簿をつけて、コンスタントにこなしていれば、そんなに苦にならないのでしょうが、
ついつい事務は後回しになりがちで…(^_^;A
それでもやっと、申告書の下書きまで出来ました!!
明日(もう今日ですが)、チェックし直して、
間違いが無ければ、清書して提出です♪

だいたい、この時期って、いつも大きなビーズのコンテストの募集があったりして
それでなくても気ぜわしいのですが、
今年は、残念な事にビーズグランプリの募集は無いそうで…寂しい限りです。
スワロ部門だけはあるそうですが…去年の上位作品を見ると〜

私には無理!!

あんなに大量のスワロフスキーエレメントを使って、アクセサリーの制作なんて
今の私の頭の中には、デザインが浮かびません(ー_ー)
だって〜シードビーズとかデリカビーズが楽しいんだもん!!

まぁ、いつもの事で、楽しく無いと作れないから〜(笑)

今年の春は、少しのんびりできるかな?
by kongouseki | 2010-03-02 04:52 | 日記