人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリルローズリング色違い♪

段々と編みなれてきました。
今日は、フリルローズリングの色違いです。
フリルローズリング色違い♪_a0167207_0215420.jpg


あ…携帯画像、色とびしちゃってる…orz

糸は前のと同じ金のラメ糸で、ビーズの色を赤系に変えて作ってみました♪
縁がはっきりして見比べると、こちらの赤い方が大きく見えます。
もちろん、通したビーズの数も編みも同じなのですが、
赤が膨張色なのと、手が慣れてきて、締め具合が丁度良い感じになったので、
ほわんふわんとした出来上がりに(*^m^*)

何事も、練習ですね♪

今週いっぱいクロッシェができるかな?
来週は、ビーズステッチに戻らないとね!!
あ…ビーズ刺繍も残ってた…うーん、手がたくさん欲しいかも?(苦笑)

***ちょっと宣伝***

初夏のピクニックに向けて♪-その3((笑))のエントリーで紹介していた
可愛いビーズクロッシェ針「Sucre]を
今度、お店で取り扱う事にいたしました♪
販売開始は7月の上旬の予定です。
ネットショップでも
お取り扱いしますので、お楽しみに♪
by kongouseki | 2010-06-25 00:39 | クロッシェ