人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッシェでラリエット♪

今回は、ビーズ無しで…レース編みです(笑)

クロッシェでラリエット♪_a0167207_122119.jpg

お花のラリエットです♪(携帯画像@白とび…orz)

編みは、同じ事の繰り返しなので、それほど難しくはありませんでした。
でも…ラリエットで使おうと思うと…長い(-_-)

長さが無いと、首にくるっと巻いて使えないので、編むのに根気が要りました。
今流行りのチュニックに合わせると良いかな?
ナチュリラとか森ガールとかの雰囲気だと思うのですが、どうでしょう?
自分がそういう格好をしないので、今一つピンときていません(苦笑)

今日、ビーズクロッシェ針が入荷しました♪
ネット販売は、まだ準備が出来ていないので、後日アップしたら、ご案内しますね~。
しかし、入荷前にお店でデモしたり、案内したりしていたので、
今日ご来店いただいた方の殆が、5種類のセットで既に購入されていっています。
実は、ネット販売分が確保できるか…ドキドキものです(汗;)

デモと言っても、私が編んで「良いよ~、これ良いよ~、手が痛くならないよ~」と
言っていただけなんですけどね(笑)

ラリエットとリングは、作品見本で店頭に飾る予定なのですが…まだ、机の上に転がっています。
明日、飾りつけ…頑張りたいな(-o-)
by kongouseki | 2010-06-29 01:19 | クロッシェ