人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もクロッシェ…。

ああああ………今日も、クロッシェ…色ちがいのリングです。

今日もクロッシェ…。_a0167207_1575476.jpg

フリルローズの黒バージョン♪

丸小は、ブロンズにレインボー系のメタルカラーが入った物を使いました。
黒とこの色は、相性バツグンなのです♪

携帯のカメラの悲しさ…キラキラ度が飛んでしまって、
何だか渋い画像になってしまいましたが、本物は、とっても綺麗なんですよ~

いいかげんにしたら? と言われそうなくらいフリルローズリングを編んでます。
そろそろ、大丈夫かな~? と、黒で編んでみたのですが、
黒糸って、当然のように拾う目が見えない(-"-)

それでも、何とか目を見つけて編む事ができました♪
これなら、とりあえず及第点では無いかと…

ここら辺りで、小休止してもいいかな?
時間を置いて…再開したら、編める? 編めるよね? 編めるはず…(^▽^;A

そろそろ、何か他の物に挑戦しよう♪

その前に…オフルームの課題を作らなくっちゃ!!
明日、頑張ろう…もうそろそろ、帰って寝ます…orz
by kongouseki | 2010-07-01 02:11 | クロッシェ