人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の講習~♪

早いですね~、もう7月になってしまいました…今年前半、何をしていたんだろう?(苦笑)

7月から、★JEUGIAカルチャーセンター サンリブシティ小倉★での講習が
土曜日から月曜日に変更となりました。
今月からは、第1と第3月曜日 13:30~15:30 になりまーす♪

そして…、まだ、講習の課題を作っていました(^▽^;A

今回は、夏を意識して…



7月の講習~♪_a0167207_0342616.jpg

青い雫

アシンメトリーなデザインで、雫がキラキラした感じ?
技法そのものは単純なのですが、デザインセンスが問われそうですね…。

もう2年以上通って下さっている方ばかりなので、
基本デザインを提案して、
そろそろフリーで編んでいただこうかと…(^ー^)にやり

同じビーズを使っても、違う形…それぞれの個性が光る作品になるのでは? っと、秘かに楽しみにしています。

その前に、基本デザインのレシピ(とってもアバウトな)を描かなくっちゃ!!
明日1日で、なんとか仕上げます(笑)