人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東北地方太平洋沖地震」支援募金について

3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
犠牲になられた方々、ご遺族の皆さまには、深くお悔み申し上げます。
被災地の皆さまが1人でも多く救われ、一日も早く復興出来ます事を、心より祈念しております。


ビーズアクセサリー作家として、私に出来る事をと考えて…

ek tawidoでは、当分の間、売り上げの一部を義援金として寄付させて頂く事にいたしました。
寄付先は、寄付金の全額が被災地に届く義援金として北九州市を通しての寄付を予定しています。

現在、Shopには、ビーダー様向けのキットを販売しております。
順次、作られない方々向けに、アクセサリーの完成品もアップしてまいります。
また、焼き絵師Kazumiさんからも、作品を提供して頂けましたので、
焼き絵の小作品・ポストカード・便せん等も順次アップしてまいります。

微力ながら、少しでもお役に立てれば幸いです。

寄付金は、毎月末で〆て、翌月の初めに送金する予定です。
長期の援助が必要となるかと思いますので、腰を据えて取り組んで行ければと思っています。
私たちの趣旨にご賛同頂けましたら、幸いです。

ビーズと手作り雑貨 Gallery ek tawido



※9月26日、一旦支援募金を終了させていただきます。
 ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


by kongouseki | 2011-03-15 15:43 | 震災