人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了&帰ってきました♪

福岡大丸でのビーズアクセサリーフェスチバル、無事に終了いたしました♪
会場にいらして下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

色々お話し出来て嬉しかったです。
去年のイベントでご購入頂いたキット、
「完成しました~」って声をかけて頂き「やった~」と一緒に喜んだり(*^m^*)
イベントで初めてお会いする方々との交流も、普段と違った感じで良いですね。

福岡大丸での初売りキットは、おかげ様で完売しました。
組める物は、組んでネットショップにアップする予定なのですが、
東京へ送ってしまう物もありで…ショップに上げるのが6月になる物もあります。

帰りは今度こそ荷物を送ったのですが、
どうやら荷物の到着は明日(4日)以降になりそうで…
帰ってすぐに在庫確認をしてネットショップをオープンするつもりだったのですが…
ごめんなさい!! 連休明けくらいの予定に変更となりました。
ご了承ください。




今回のイベントでゲットしたキット…滅多にキットを買わない私が購入したのは~

シェヌヌー杉田菜穂子、原橋由紀子共著のバックベアストラップです。
会場に来てくれた生徒さんと一緒に「かわいい~、かわいい~」と言っている間に
そういえば、私がビーズを始めたきっかけは、
立体の動物を作りたいというのだった~と、思い出し…つい、購入してしまいました(笑)

だって、本当に可愛いんですよ♪
やっぱりテディベアが好きな方がデザインしたクマちゃんは、
テディっぽくて、可愛いんだよね~(*^ω^*)ノ

で…帰ったその日に作っちゃいました(笑)
本当は、バックの中に入っているはずのクマちゃん。
あまりの可愛さに、そのままクマちゃんを飾りたくて、
バックからはずして作っちゃいました…杉田先生、ごめんなさい~(汗;)

イベント終了&帰ってきました♪_a0167207_1794458.jpg

写真の左、バックに入っているのが、本当の作品です。
下がっている右のクマちゃんが、今回私が作ったクマちゃん♪
王冠風にパーツを頭にのせてみました。

これは、丸小ビーズで編んであります。
次は…イベント会場で見た特小ビーズのクマちゃんに挑戦…かな?(笑)




そうそう、会場でDianさんの本の話をされた方~
解らないって言われていた部分、解りましたよ♪
解説できますよ(^_^)V
よかったら、ご来店下さい♪
ご来店が無理ならお電話でもOKです。
また、お話ししましょう♪


さて、また新しい作品を考えなくっちゃ♪
by kongouseki | 2011-05-03 17:30 | 展示会