人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デザイン、マイナーチェンジ(笑)

昨日作ったニャンコ…今朝になってじっくり眺めていて思いついたので、
実行に移してみた…ものすごいマイナーチェンジだけど
これでもっと猫っぽくなったのではないかと?

猫デザイン、マイナーチェンジ(笑)_a0167207_18323559.jpg

はい! さて、どこが変わったでしょうか?(笑)
写真がハレーションを起こしているので、解りずらいかな?
ABを使うとキラキラです~ww

猫デザイン、マイナーチェンジ(笑)_a0167207_1834772.jpg

横から…ゥ~ン、犬っぽい?

猫デザイン、マイナーチェンジ(笑)_a0167207_18345563.jpg

後ろ姿は、立派に猫なんだけどね~(笑)


猫デザイン、マイナーチェンジ(笑)_a0167207_18354621.jpg

昨日作ったのが左のニャンコ
右が、今日作ったニャンコ

口元に使ったビーズと配色が違ってま~す♪
解りますか?

物凄いマイナーチェンジだけど、
そこはほれ…ねえ…こだわってみました(ΦωΦ)ニャ~ン

とりあえず、これで決定かな?

ツイッターで黒猫のリクエストを頂いたので、
後から作ろうと思います…真っ黒? ハチ割れがいいかな? ちょい悩む~ww