人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Dragon にチャレンジしてみました(苦笑)

S Dragonというオフルームのレシピが公開されていましたので、挑戦して見ました。
参考にしたHPはこちらです。

見た時に一目ぼれ~しまして(^^;A
とりあえず、読める範囲で理解できる部分だけで制作(いつもの事ですが~)
しかも、途中ちゃんと読んで無くて、編み方を勘違いしてたりと…
まぁ、かな~り本物とは違う仕上がりになりました(苦笑)

それでも、構造の考え方が判ったので(つもり)いいんじゃないかな?(^^V

S Dragon にチャレンジしてみました(苦笑)_a0167207_2525170.jpg


私の作ったS Dragon♪ 首、短~い、トゲトゲ少な~い(大笑)


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村