人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もビーズ刺繍です♪

はい、今日もビーズ刺繍です。

今日もビーズ刺繍です♪_a0167207_17125840.jpg

シルバーを基調のビーズ刺繍です。
真ん中のパールのメタルパーツは、昨日アップした作品と同じ物を使っています。
でも、ズ~っと小ぶりなので、仕上がりが早い!!(笑)


ビーズ・デコ刺しゅうテクニックブック―ビーズ、スパングル、パールで飾る! (レッスンシリーズ)
の本では、縁は切りっぱなしなのですが、これはオフルーム(ビーズステッチ)でいうブリックステッチで
周りを飾っています。
ここで悩み所なのが、縁どりをしない方が、すっきりとしてモチーフがはっきりする…でも切りっぱなしは嫌い(><)というジレンマ~~~~!!

縁どりをしてみたものの、縁どりがない方がスッキリしていて良かったかも?
とか悩んでみたり(^^;A
縁どりをした方が、受ける印象はゴージャスなんだけど…ごちゃつく?
う~ん(ーー;)

これは、お好みなのかな~?www

とりあえず、完成です♪




ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by kongouseki | 2012-09-14 17:24 | ビーズ刺繍