人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ刺繍でブローチ♪

ここ数日、ビーズ刺繍でブローチを制作しています。
ビーズ刺繍で作ったブローチはとても軽くて、
薄手ノブラウスやTシャツ、これからの季節ならセーター等につけても
だれる事なくお楽しみ頂けます。

そういう理由からなのか、ビーズ刺繍のブローチは作った端からお嫁に行ってしまいます。

先日も、写真を撮る前にお嫁に行ってしまった物が…失敗でした…orz
写真を残しておかないと、自分がどんなデザインの物を作ったのかが、
分からなくなってしまいます。
と、言うのも…デザイン画を描かないからなんです(^^;A

自分がオリジナルで作る物は、全てデザイン画無しのその場で作っています。
「え~?」と良く言われるのですが、本当に描きません(笑)

キットにする物だけは、事前に描くこともあったり、無かったり(^^;A
基本、インスピレーションで制作していますwww

先日、お嫁に行ったのは、自分でも気に入っていたので…いつか着けてきてくださたら、撮影させて頂こうっと♪

昨日の朝、出来上がったピンブローチです。

ビーズ刺繍でブローチ♪_a0167207_1936398.jpg

スワロフスキーエレメントの雫型をメインに、シードビーズ、竹ビーズ、パールで周りを刺繍しています。
今回は、モチーフをはっきりさせる為に、周りは飾らずに切りっぱなしです。
すっきり、はっきりしたイメージに仕上がりました♪
こちらも、即効でお嫁入り…ありがとうございます。

しばらくスワルフスキーエレメントをメインにしたデザインの物を作る予定です。
さて、幾つ紫川アート市にお持ちできるかしら?www


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by kongouseki | 2012-09-30 19:43 | ビーズ刺繍