人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます♪

明けまして、おめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年は、初の県外出張に行った年でした。
右も左も解らない場所で、皆様にはとても良くしていただきました。
ありがとうございました。

そして、今年は既に県外出張の予定が入り始めています。
有り難い事です。

ここまで、やってこられたのも、ひとえに皆様のお陰だと思っています。
詰まり始めた予定に制作が追いついていないというこの現実を踏まえて、
たった今から、今年の制作開始です(^^;A

なにせ、去年の年末…主人が実家に帰ってしまったので…

いや~、別に何かあったとかじゃないんですよ(笑)
主人の実家から連絡が入って、「たまには帰ってこい」との事で
急遽、主人だけ里帰りしましたとさ…私は、31日まで仕事してましたので、帰れませんでした~(n‘∀‘)η

おかげさまで、こちらも子供達と、もの凄くのんびりしたお正月を過ごさせて頂きました。
31日からそのまま1日になだれ込み、朝4時に初詣…一眠りしてからお正月♪
おせちとお雑煮を頂いて…また一眠りしたら…あ~ら~? もう夕方の5時!?
本気で、寝だめのお正月でした(爆笑!!)

そして、元旦に借りていたDVDを返しに行き、また借りて…
今から作業ようにDVDをかけっぱなしにして、お仕事始めで~す♪

実店舗は、5日からOPENです。
まあ、中にはいますので、お急ぎの方は、ご連絡くださいませ♪(笑)

ネットショップは、開いています(^^V
で~、皆様の一番の関心は、福袋ではあるまいかと…例年ですと、年末から年始にかけて素材の福袋を販売するのですが~~~~…ごめんなさい。
今回は、準備が大幅に遅れています(^^;A
今から、Kazumiさんと相談しながら、何を入れるか決定していこうかと…って、今その段階かい!?Σ(゚д゚lll)
もう少しの間、どうなるかお待ちくださいませm(_ _)m

では、であh、今年もよろしくお願い致します♪
by kongouseki | 2013-01-02 00:25 | 日記