人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多阪急ビーズセレクションに出展します。

え~、まいどまいど、ぎりぎりの告知で申し訳ありません。

新年あけて、早々の催事は、博多阪急でのビーズセレクションになります。
お近くの方、ビーズアクセサリーに興味のある方は、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ♪

***************************************************

ビーズセレクション

場所 博多阪急 8階 催事場
    福岡市博多区博多駅中央街1番1号 JR博多シティ

日時 1月16日(水)~22日(火) 朝10時~夜8時 ※最終日は午後5時終了

***************************************************
今回も、ワークショップが開催されます。

私は「淡水パールのプチネックレス」の講習を致します。
参加費1680円 お時間は…1時間~程度で完成致します(^^V

特に、日時の指定はありませんので、ご来場頂いて、ワークショップに参加してみたい!!
って思ったら、その時にすぐ参加できますので、お気軽に声をかけてくださいね♪

そして、そして…人気作家の作品合計20個プレゼント企画~~~~!!

今回も期間中に会場内でお買いあげ頂いた方には、応募券をお渡し致します。
ご応募頂いた方の中から、抽選で20名様に作家の作品をプレゼントいたします。
という太っ腹企画が!!(笑)

去年もこの企画があったのですが、なかなか好評だったようで、今年もプレゼントを~って事のようです。
去年の私のプレゼントの淡水パールの小花ネックレスは、いったいどなたの手に渡ったのか…
とうとう分からずじまい(´・ω・`)ショボーン
どれくらいの応募があったのかも知らされなかったので、かな~り不安だったのですが、
きっとどなたか、気に入って下さった方のお手元に届いているはず(笑)
今年は、ブルーのラリエットをプレゼントに出品致します。
ぜひ、ご応募くださいませ♪

そして、今回はこのビーズセレクションが初売りになるキットを2種類お持ちします!!
1つ目は、ビーズ刺繍のキット
2つ目は、ビーズステッチのキット です♪

実は、まだ2つ目のキットのレシピの制作真っ最中です(^^;A
レシピを描いていたら、写真の撮り方が悪かったので、
もう一度作品を作りながら、その制作工程を撮影し直しています。
果たしてこの状態で間に合うのか!?(^^;A

頑張っていますので、楽しみにしていてくださいね~♪


ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by kongouseki | 2013-01-12 16:33 | 展示会