人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多阪急ビーズセレクション5日目の朝~~~~!!

おはようございます、今日で5日目…なんだかあっという間に過ぎてしまいますね(^^;A

4日目の朝は、根性がなくてブログを更新できず(´・ω・`)ショボーン
5日目の今日は、時間に余裕があるので更新しています(笑)

4日目の昨日は、やっとお天気が良くなったので、出足に期待してのですが…
考えてみたらエアンター試験の日じゃありませんか~~~~!!
受験生を抱える奥様世代は、イーズどころじゃない!! というのが本音ですよね~(^^;A

なので、午前中は「う~ん?」という感じの会場でした(苦笑)
でも!! 午後からは、沢山の方にご来場いただきました!! ありがとうございます~m(_ _)m
ものすごく、久しぶりにお会いできた方が多くて…何故か、地元であってない?のに、博多で会う?(^^;A
差し入れまで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
差し入れなんてお気を使わずに、気軽に遊びに来てくださいね♪

そして、昨日までは空きのあった講習スペースが満席続き(色々な先生が入れ替わり、立ち替わり)で
賑わっていました。
私も、初めてさんのとっかっかり用にとご用意した「淡水パールのプチネックレス」を希望してくださる方が、来られて、嬉しかったです(^^V
早い方は、1時間かからずに完成されました♪

会場に来られることがございましたら、ぜひご覧下さい&気にっていただけたら講習も~(笑)
…キット組まなきゃ残り少ないわ(笑)

という事で、5日目も頑張って行ってきま~す♪




ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by kongouseki | 2013-01-20 07:29 | 展示会