人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちに行ったり、こっちに行ったり(^^;A

今日は、注文していた商品が届いていたので、それを引き取りに行ってきました。
ついでに足りない部材の買い出しと…今度参加するイベントのポスターとチラシも受け取って(^^)

さらに友達の展示会にも顔を出し、結構動きました♪
友達が展示しているのは小倉の「APRICOT Cafe」
9月いっぱい1ケ月の展示になります。
彼女らしい、可愛いアクセサリーが一杯でした。

そしてAPRICOT Cafeさんで「おぼれるバニラ」というドリンク(?)を頂きました。
あっちに行ったり、こっちに行ったり(^^;A_a0167207_454214.jpg

濃いめのエスプレッソの中でバニラアイスが溺れています(笑)
ビターなエスプレッソとバニラアイスのマッチング〜,美味しゅうございました。(^^)V




ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by kongouseki | 2013-09-07 04:56 | 日記