人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日磨いたファイヤーオパールの枠〜♪

先日磨いたファイヤーオパールのチビチビちゃん。
あまりにちびっちゃいので、綺麗な形に整える事ができませんでした(笑)
どうにかしようとするなら、アートワックスしかないでしょ!!

と、言う事で、アートワックスで枠を作ってみました(^^)V
先日磨いたファイヤーオパールの枠〜♪_a0167207_23523589.jpg

赤い木の実に見立てて、葉っぱのペンダントトップ使用に!!
くるんと丸まってる部分は、写真では見えませんが、『枝』になっています♪

こんなにいびつな形の石もアートワックスなら、簡単に枠が作れます。
鋳造の上がりが、楽しみです♪


9日、10日は、『手作り市場 in 北九州」に参加しています。

 私は、アートワックスモデリングの体験会
 焼き絵師 Kazumiさんは、焼き絵の体験会を開きます。
 ぜひご参加下さいませ♪

 アートワックスモデリング体験会
  星座のチャームかポージーチャーム 1コ ¥3,000(材料費、鋳造費込み)
   作品は、silverで鋳造してから、後日お渡しになります。
   所要時間 30分〜

  焼き絵体験
   焼き絵でキーホルダーを作ろう!! 1コ ¥500
    図柄は、こちらで用意した物の中から選べます(^^)/



ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by kongouseki | 2013-11-09 00:00 | Silver、彫金