人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のイベント合わせで…

2月博多であるビーズイベント合わせで、キットのデザインを試行錯誤中です。
1つは黄色が目にも鮮やか!! 元気の出るネックレス

2月のイベント合わせで…_a0167207_1328760.jpg

イエローフラワーネックレス
こちらは、レシピも完成!! 実は限定4コしか出来なかった…orz
購入していたビーズが少な過ぎました(^^;A


そして、現在格闘中なのが
2月のイベント合わせで…_a0167207_133263.jpg

新しい「ねじねじ」でございます〜

ペヨーテの基礎が解っていないと難しい?
あといるのは根気ですね…同じパーツを編んで繋げます。
モチーフ1枚を編む時間は、そんなにかからないのですが、
ペヨーテの基礎が解ってないと、編み間違い(私も間違う(^^;A)があったり、
はぎ合わせる目が解らなくなったりしやすいので、これは、上級者向けかな〜?

ペヨーテが好きで、さらにネジネジが好きな人にはお勧めです←私の好みや〜(笑)

現在、パターンに少し修正が必要って事で、やり直し&編み直しにかかる所です。
こういうのは、ちっとも苦にならないから不思議〜(笑)

好きこそ…の世界ですね(^^)V



ランキングに参加してみました。
よかったら応援ポチット、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村